各種会議・研修会・発表会・展示会場などのご利用後、お食事・懇親会・パーティ等にてご利用いただけます。

ご利用時間
9:00~17:00(月~金)
※但し、会議のみご利用の場合は、最終15:00までとなります。
 

会場ご案内

用途に合わせて、全室、半室でのご利用が可能です。

広さ・収容人数

広さ 定員
コの字形式
ロの字形式 スクール形式 シアター形式
全室 約50坪 36名 44名 70名 100名
半室 約25坪 24名 30名 40名 50名

※ 通路幅・席幅を確保した定員数です。ご相談の上、多少増員は可能です。

ロイヤルルーム 会議 シアター形式
 

料金(税別)

設営開始時刻より退室時刻までの延べ時間がご利用時間となります。
3時間以内でのご利用であっても、基本料金の3時間分のご利用料金が発生します。

基本料金 (3時間) 以降30分毎 その他
全室 ¥40,000 ¥7,000 マイク2本まで貸し出し無料
半室 ¥20,000 ¥3,500 マイク1本まで貸し出し無料

設備使用料(税別)

スクリーン(100インチ) ¥2,000
レーザーポインター ¥500
演台 ¥500
マイク(追加1本につき) ¥500
音響設備利用料 ¥1,000

※ マイクご利用の際は別途音響設備利用料が発生します。

 

会議用お食事・お飲み物(税別)

会議時のみご注文いただける料金設定となっております。
会議用お食事のご注文は、7日前までにご連絡願います。

会議用お食事(お弁当箱+赤出汁)
※ 和食または洋食をお選び下さい。
¥2,000から
コーヒー・紅茶・ソフトドリンク ¥350
アイスコーヒー・アイスティー ¥400
ミネラルウォーター(ペットボトル・500ml) ¥200
日本茶(飲物のみご注文の場合) ¥150
 

変更・キャンセルについて

数量の確定はご利用日の2日前の午前中までにお知らせください。

ご契約済みの会議等を取り消しされる場合には下記の料金を頂戴いたします
ご了承下さいませ。

  • ご利用日の7日前から3日前まで ・・・室料50% + 実費総額
  • ご利用日の2日前から当日まで ・・・室料100% + 実費総額

※平日 午前10:00より受付